いつか合気道の道場を設計したい
建築家のブログ

category

-2018.6.2-

仕事のやり方、リセット

2日前から事務所のインターネット回線が繋がりません。

なので同期を伴う作業は出来ません。

スマホでデザリングという手もあります。

しかし、ここはデジタルで出来ない手描きというアナログな作業をあえてする事で気づいた事。

パソコン上で出来る事が沢山あり、雑務をつい挟みすぎて、本題の作業を圧迫しているという事実に。(^^;

いけません、仕事した気になって捗ってない奴ですね。

出来る事は何か考えて、やるならやる!

シンプルで直線的な動きを心掛け、やりきる。

ごく当たり前の事ですがパソコン作業が簡単すぎてつい他の事を挟んでしまう。

よかった気付けて。^ ^

でも、いい加減繋がって欲しいんやけど(^^;

未だに繋がらないのは、もっと気付く事があるからか?!

今後、様子見です(^^;

^ ^