住宅アーキテクト

中西義照のブログ

2021年 本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは、京都の設計事務所FORMA建築研究室

「建築を通して環境と人の円満な関係を伝える 合気道建築家」 中西義照(〇てる〇)です。

 

2020年は 独立して20年目でした。

 

節目の年なので新しい事を始めようとしたり、お世話になった皆さんと楽しめる企画を考えていましたが 状況に合わせて緩やかな方針転換をしつつ対応した感じでした。

 

オンラインや働き方の変化で時間に余裕が生まれ? 千恵さんと話している中で自分の仕事感で大切にしたいことに気づいたり、こんな方向で進めていきたいという想いが明確になり2020年の年明けには思ってもいなかった方向性に進んだ一年でした。

 

2021年はぼく自身が良いと思う事をシンプルにお伝えしたうえで家づくりの方向性を共有しながら家づくりをしていきたいと思います。

 

そして家の安全性(耐震等級は3)はもちろん、地球温暖化の抑止や省エネな家を目指すことで地球環境、人にも優しい家をつくる事を目指します。

デザインのクオリティももっと突き詰めてあげていきたい。

そのうえで居心地の良い家を設計していきます。

 

2021年はそんな家づくりを実現するべく取り組んでいきます。

 

家づくりを通して環境がより良くなる。

 

住まい手が元氣になる。

 

暮らしを楽しめる家、人を増やす。

 

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

新築、リノベーションを考えていらっしゃる方、性能、デザインについて質問がある方

何からスタートしたらいいか分からない方もどうぞ気軽にご相談ください^ ^

       ↓

【お問い合わせの方はこちらからどうぞ】

 

 

建築を通して円満を伝える合気道建築家」中西義照(てる)プロフィール

 

 

FB、ツイッター、インスタグラム、ピンタレストに直接メッセージでもOKです

お待ちしております。

 

SNSもぜひご覧ください^^

 

【ツイッター】 → @forma_nkns

合氣道の稽古メモが多いです。 お気軽にフォローお願いします ♪

 

【インスタグラム】→ formankns

HP事例 には掲載していない写真もアップしています。

是非フォローお願いします ♪

 

【ピンタレスト】→ https://www.pinterest.jp/nknskn/

部屋ごとに分けてピンしているのでイメージの参考に使ってくださいね^^