住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

THEATER E9 アートカレッジ第0期公演 『世界が平和でありますように』を観ました♪

京都の小劇場、THEATER E9で、E9アートカレッジ第0期公演『世界が平和でありますように』を観ました。

 

出演は、私たちもメンバーになってる、ここの2階のコワーキングスペース『Collabo earth E9』のメンバー。プロではありません。でも、とっても面白かった。2日限りなのがもったいないくらいです。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

【私の感想】

めちゃ面白かった!
素人っぽいのかと思ったけどそんなことない!
見入ってしまったー!
笑えたー笑った~
共感するわー
何が台詞でなにがアドリブなのか分からへんかった。それが自然でスッーと会話の中に気持ちが入っていけた。

 

 

1人1人の生きてきた中での、心の葛藤をそれぞれの表現方法で演じる。
今を大事に生きているからこそできることだなと思いました。

 

演じ終わったら快感だろうなー。そんな気がしました。

 

とってもよかったです。
今日が初日、明日が千秋楽(笑)

 

 

今後の公演パンフレット、次はどれを観よう。

今回の作品は、劇場の芸術監督 あごうさとしさんの演出です。

 

 

 

今年はTHEATER E9で劇をみます(宣言)

 

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 

プロフィールはこちらをどうぞ

中西千恵のプロフィール