住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.2.5-

THEATER E9 アートカレッジ第0期公演 『世界が平和でありますように』を観ました♪

THEATER E9で、E9アートカレッジ第0期公演『世界が平和でありますように』を観ました。  

出演は、私たちもメンバーになってる、ここの2階のコワーキングスペース『Collabo earth E9』のメンバー。プロではありません。でも、とっても面白かった。2日限りなのがもったいないくらいです。

  京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。  

  【私の感想】 めちゃ面白かった! 素人っぽいのかと思ったけどそんなことない! 見入ってしまったー! 笑えたー笑った~ 共感するわー 何が台詞でなにがアドリブなのか分からへんかった。それが自然でスッーと会話の中に気持ちが入っていけた。
  1人1人の生きてきた中での、心の葛藤をそれぞれの表現方法で演じる。 今を大事に生きているからこそできることだなと思いました。   演じ終わったら快感だろうなー。そんな気がしました。   とってもよかったです。 今日が初日、明日が千秋楽(笑)  

  今後の公演パンフレット、次はどれを観よう。 今回の作品は、劇場の芸術監督 あごうさとしさんの演出です。       今年はTHEATER E9で劇をみます(宣言)       京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。     プロフィールはこちらをどうぞ 中西千恵のプロフィール