住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2026.9.23-

Welcome!10月11日(日)みちくさリビング

9月に予定していたみちくさリビングが都合により10月になりました。

今日9月23日は秋分、随分朝晩が涼しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、月に一度、私たちの自宅リビングをオープンにしています。特別なことは何もありませんが、どなたでもお越しください。

ーみちくさリビングー

日時:2026年10月11日(日) 13:00頃〜

住所:N’s House 亀岡市下矢田町4-6-9

みちくさ費:無料

地図:https://maps.app.goo.gl/zyv59xAYySYPWCVL8

お車の場合、国道9号線から住宅街に入ってお越しください。住所をナビで検索すると裏道を案内されてしまうようです。

N’s Houseの隣の駐車場をご利用いただけます。

予約は不要です。

なんとなく誰かに話しをしたいとき

フラッと寄り道したくなるとき

どなたでもお越しください。

お飲み物を準備してお待ちしています。