住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.9.5-

里山サテライトオフィスのWi-Fiが復活するまでしばらく自宅で仕事です。

  Wi-Fiがつながらない〜 なんとかスマホで問題なくお話しできましたが、   eo光ルータのeoネットが赤ランプ点灯   コンセント抜いたり、配線確かめたりしてもダメなので サポートセンターに問合せ。   eo光のサポートセンターの方、とっても丁寧です。 以前はN○○を使ってましたが、いつも対応が残念すぎました。     サポートセンターの方によれば、夜中の午前1時に回線が切れているらしいです。 夜中の1時って・・・ 結局、お試し方法もうまくいかず、 回線調査にきてもらわなくては行けなくなりました。   不便この上ないのですが 焦っても仕方ないので、余計なバタバタはしないことにしました。     9月8日(火)まで自宅で仕事になります。 Wi-Fi、早く復活しますようにー!   台風対策のために雨戸も閉めてきた。  

京都の住宅設計事務所 FORMAフォルマ建築研究室
住まい方アドバイザー中西千恵でした。
 
  いつも日常の中で気がついたことや、 住まい方のヒントをFacebookで発信しています。 フォローしていただけるととてもうれしいです。 よろしくお願いします(^^)   【中西千恵のFacebook】

    家を建てたい、リノベーションしたい、イメージを作りたい。 空間づくりをしたい方を応援します。    

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/