住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.10.25-

家族写真を飾る壁面ができる♪

土曜日の朝一番は、お客さまと一緒に建築中の現場からスタートでした。

京都で個人住宅の設計をしているFORMAフォルマ建築研究室の
住まい方アドバイザー中西千恵です。

山が近く、お隣は公園、もう紅葉した木々も見える。

ゆったりとした住宅街の恵まれた環境に、

穏やかなご夫婦と可愛い子供たちが暮らすイメージが

うわぁ~と広がって、ワクワクです♪

    設計中、私たちがご自宅へ伺った時、リビングの壁一面に めちゃめちゃ素敵な家族写真が飾られていました。 子供たちの成長や家族の思い出を、毎年必ず撮影してもらうそうです。   打合せでは、写真を飾る壁に下地を入れましょうとそんな話をしていたところ、

この日はその家族写真を撮影してもらいにいく日だったようです。
 

  ご家族の想いが一つ一つ目の前にカタチになっていく。 それを眺めるご夫婦の姿がなんともいえず幸せでした。   いい仕事だなぁと思う時。 ありがとうございます。     好きなことを楽しみながら暮らしたい仲良し家族を応援します。 楽しい家づくりをしたい方をお待ちしています。    

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/     京都の住宅設計事務所 FORMAフォルマ建築研究室 住まい方アドバイザー中西千恵でした。 プロフィールはこちらです♪     いつも日常の中で気がついたことや、 住まい方のヒントをFacebookで発信しています。   フォローしていただけるととてもうれしいです。 よろしくお願いします(^^)/ 【Facebook】