住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2019.8.22-

近藤典子先生を囲んで住まい方アドバイザーが集合ー♪

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。     近藤先生を囲んで1期生から現在受講中の4期生まで一緒に懇親会がありました。ちなみに私は2期生なのです。   先生も、住まい方アドバイザー仲間のみなさんにお会いするのも、久しぶりーー♪   それにしても、ホントにいつでもどこでもどんなことでも、近藤先生のお話は熱いのです!!   元気! 明るい! 声が大きい! エネルギーがあふれてるー!     1人ずつの自己紹介も楽しかったです。みなさん、いろんな想いを持ちながら、遠くは福岡、広島、高知、鳥取、福井、関西以外の遠くからもたくさん参加されてて驚きます。   私の自己紹介は、近況報告をかねて、こんな話を少しさせてもらいました。  

朝の15分の余裕時間がもたらした効果に感動。家で暮らしは変わる!気持ちも変わる!

  住まい方の提案で喜んでいただく。それは、住まい方アドバイザーの価値を感じてもらえることにつながります。   あらためて勉強したこと見直して、もっと仕事にいかせるようにガンバロー!そう思った日でした。   近藤先生、住まい方アドバイザーのみなさん、ありがとうございました。     住まい方のアドバイスをする人 ・家事が楽チンになる ・時間がうまれる ・気持ちに余裕ができる ・笑顔になる(^^)/    

家を建てよう、リノベーションしよう、そう思う方たちへ、私たちは楽しみのある家を考え、作る、応援をしたいと思っています。

ざっくばらんに気軽にご相談にいらして下さいね。

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

中西千恵ってどんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール