住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2021.3.28-

どんな家がいいかなぁと探していませんか

家の建て替え

家のリフォーム

家のリノベーション

どんな家がいいかなぁと探そうとするかもしれません。

探すその時間を、まず『あなたのこと』を考える時間にしませんか。

先日、お話しをさせてもらったお客さまですが、

出会った子供たちは本当に幸せやなぁと思う学校の先生で

仕事に向き合って日々試行錯誤されながら挑戦されているお話にひきこまれました。

教育に対しての信念があるからこそ現状への疑問もありつつ

自分のやりたいことをやるために

家族も大事にしながらどう生きていくか

もちろん仕事以外に自分の好きなことも

自分にとっての『よりよく生きる』ってどんなカタチなのか

自分たちにとっての『よりよく生きる」ってどんなカタチなのか

それは、自分に問いかけていくと見えてくるのかなと思います。

そして、その問いかけは一人ではできないんだと思います。

話をするって大事だなと毎回お客さまとお話しさせてもらっていて思います。

問いかけをさせてもらっていくと

自ずと自分の大切にしたいことや方向性が見えてきたりします。

家の新築、家の建て替え、家のリフォーム、家のリノベーション

家は大切な家族との暮らしやあなたの大切な人生を過ごす場所ですね。

心からこんな家で暮らしていきたいと思える形で進めましょう。


『世界にたった一つしかない家をつくる』

どんな家でどんな暮らしをするかで、人生の過ごし方や楽しみは変わりますね。

あなたの楽しみたいことや好きなことができる暮らし
人生や仕事を楽しめる居心地のいい家を一緒に考えます。

うつろい家デザイン FORMAフォルマ

どうぞお気軽にご相談下さい。

【お問合せはこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります♪