住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2019.7.28-

二人で一つの名刺、よろしくお願いします。

  あーだ、こーだ。 あーでもない、こーでもない。   思った以上に時間がかかったけど、なんとか出来上がった名刺は、片面が中西、片面が私。1枚で2人分。     氣の流れる場をつくる 合気道建築家 中西義照   ●一級建築士(円満な家を設計する人) ●耐震診断士(家が丈夫になるように考える人) ●住宅医(家を長生きさせるお医者さん) ●妄想ハウス  スケッチャー   これをクルッとひっくり返すと。     氣の流れる家をつくる 住まい方アドバイザー 中西千恵   ●住まい方のアドバイスをする人 ・家事が楽チンになる ・時間がうまれる ・気持ちに余裕ができる ・笑顔になる(^^)/     これならホッチキスでパチンとしなくても、1枚で2人分の情報が分かるし、同じ情報(事務所の情報)が重なることもありません。   それに、たいてい一緒に行動するといっても別々のことも、もちろんあるわけで。そんなときも、もう一人の情報もお知らせすることができるし。   というわけで、明日からお会いする方には新しい名刺でご挨拶できそうです。 どうぞよろしくお願いいたします。 いらなくても2人分の情報が書いてあります(笑)チラッと裏もみてくださいねー♪       新築、リノベーション、こんなことあんなことを相談したいけど、建築士、設計事務所ってかたい人のようなイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことはありませんので、安心して下さい(^^)/     そして、どうぞ気軽にこちらからお問い合わせ下さいね。  

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/       京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。     中西千恵ってどんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪ ↓↓↓↓↓ 住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール     暮らしが楽しくなるように、家が居心地良いように、家族が笑顔でいられるように、たくさん話しながら、楽しい家づくりをしたい方をお待ちしています。