住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2023.3.28-

桜を愛でる

リノベーション計画中のお住まいから満開の桜が見えます。

いいですね〜。

桜を愛でる心は日本人のDNAに刻まれていそうですね。

今回は設計者テルさんと、工務店の監督さんも一緒に調査に来ていただきました。

4月入社の監督見習いさんも一緒です。フレッシュな社会人一年生です。

お花見する間もないくらい日々忙しくされているかと思う監督さんですが、お客さまの素敵なおもてなしで、しばしお花見しながらほっこりされたのではないでしょうか。

お気遣いありがとうございます。

春の気持ちのよい季節だけでなく、夏も冬も過ごしやすく、そして何より音楽とともにある暮らしが居心地がよいように。

気に入ったお住まいで、ご家族だけでなく生徒さんや来客と素敵な時間を過ごせるようにと家への想いは溢れます。

住まいは家の外を取り巻く環境によっても室内での居心地は大きく変わりますね。

自然のうつろい、風や光を感じながら、日々の変化を楽しめる環境がどうぞ守られますようにと願ってやみません。

自然を愛でる心、一輪の花から、一本の木から、心にとめると愛おしくなり、自然と共に暮らしがあることにつながるのでしょうね。

いい季節ですね。

あなたの人生や仕事を楽しめる居心地のいい家を一緒に考えます。

うつろい家デザイン FORMA フォルマ