住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2017.12.15-

10月、11月のブログアクセスTOP5はこの記事でした♪

 

第一位。うちカフェをしたときにみんながテーブルを囲んでいる様子を吹抜けの2階から撮った写真を使ったこの記事。この写真好きだなー。

人と一緒に家で美味しいものを囲みながら話しをするのがかなり好きです。

        第二位。まちゃさんのブログ入門コース2回目を終えて書いた記事で、ブログの書き方。これ今も時々気にしながら書いてます。

ブログ入門コース「ブログの基本的な書き方」編

        第三位。元お客さまばかりの女子会メンバーのラインでのメッセージを紹介した記事です。うれしかったことの記事がランキングに入ってまたうれしいです♪

「いい人達に出会えてよかったです。」って言ってもらえて感激です。

        第四位。第一位の記事につかった写真のうちカフェの日のことを書いた記事です。うちカフェ、もうちょっと来年はできるといいなと思ってます。

美味しいスィーツと話題があって、みんながテーブルを囲むと、ニコニコ、ほんわか、丸ーい感じ。2017「うちカフェ」

        第五位。11月22日のいい夫婦の日に書いた記事で、いい夫婦の日にちなんだアンケート結果が個人的に面白かったー。

いい夫婦の日だって。

    以上が初めて自分のブログのアクセスランキングをみた結果でした。ブログを読んでくださったみなさんどうもありがとうございます!とってもうれしいです。 そして、Facebookやツイッターで、いいねとかしてもらえたらすごーーーーーーくうれしいです。今年も残り半月ですが、住まい方のことや家づくりのこと、お役にたてる記事を書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします♪       京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。 ブログを読んでいただきありがとうございます♪