住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.4.4-

ミライマ 片付けビフォーアフター

  床から棚からキッチンからテーブルまで、ありとあらゆるところに物が置いてありますね〜   【アフター】   ずいぶんスッキリしました。   1 いる、いらないを分けて 2 同じものは同じところにまとめる 3 床にはなるべく直置きしない 今回は、ここまで。それだけでもこんなに片付いた感!       天井が高くて、漆喰の壁がきれいで、しっかりしたいい空間です。おじいちゃん、いい建物をたくさん残してくれてます。   モノがあふれていると良さが隠れます。     リノベーション(再生)とは、存在価値をもう一度確かめ、一度あたえられた命に二度目の生を吹き込むこと   母屋はリノベーションして、ただいま納屋の片付け真っ最中のミライマは、こんなところです。  

初めまして。FORMA ouchi BASE 『MIRAIMA ミライマ』です!!

      ミライマへのご質問、お問い合わせはコチラの問合せフォームから、又はメール、メッセンジャー、LINE、私たちとつながる方法なら何でもOKです。      

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

どうぞ気軽にお問い合わせ下さいね(^^)/     京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。     プロフィールはこちらをご覧くださいね♪ ↓↓↓↓↓ 住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール       いつも日常の中で気がついたことや、住まい方のヒントをFacebookで発信しています。   フォローしていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします(^^)/     【中西千恵のFacebook】