住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

引越し後1ヶ月、すっかりMさんらしい家になっていました。

引っ越されて、ちょうど一ヶ月のMさんちを訪れました。この日は、これからプランがはじまるKさんたちも一緒に見学させてもらいました。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

荷物も全部片付いてなくて、椅子もこれから準備するし、まだ暮らしが整う途中なんです。っておっしゃるんですが、当たり前だけど、すっかりMさんの家になっていて、Mさんたちらしさがあって、ステキに暮らされていて、とってもうれしくなりました。

 

 

自分ち好きだなぁって思ってもらっているのを感じてものすごくうれしいし、そんな家は幸せだなぁと思います。建て替えをされたMさんちですが、何を大事にしながら家を考えていくか、しっかりご自分たちのスタイルがありました。

 

引越し後1ヶ月、ホントにすっかりご自分たちのスタイルの家にされているのが素敵で、これからまだまだいい変化をしていくんだろうなぁと想像できるし、大事にされていくのが分かります。

 

オープンハウスのときの様子はコチラです(^^)/

家が完成した喜びや幸せを人と一緒に喜べたらうれしいなぁと思うオープンハウス。

 

 

【暮らしはずっと続くし、家はずっと家族や暮らしを支えて、楽しみややすらぎや生きることの基地になる】

 

どんな家でどんな暮らしをするかで、人生の過ごし方や楽しみは変わるなぁと感じています。これから、家を建てよう、リノベーションしよう、そう思う方たちへ、私たちは、円満な家、楽しみのある家を考え、作る、応援をしたいと思っています。

 

 

建築士、設計事務所ってかたい人のようなイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことはありませんので、安心して下さいね!

 

 

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/

 

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール

 

 

いつも日常の中で気がついたことや、住まい方のヒントをFacebookで発信しています。

フォローしていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします(^^)/

【中西千恵のFacebook】