住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.6.4-

妄想スケッチャーの未来スケッチ スゴっ!引き寄せた!

テルさん、ちえさん、先日は、家族共々遊んで頂きありがとうございました❗️

そして、テルさんのスケッチ最高でした♪

スケッチを見た途端。。

そこに住んでる感覚になりました‼️

家で、こんな事して、あんな事して、くつろぎながら読書して…

5月18日に、2時間程度、私達の話を丁寧に聞いて頂き、スケッチ描くね〜

と、テルさん♪

5月25日に、スケッチできたよ〜

えっ。めちゃ早くないですか⁉️

(※実際、通常よりも早く描いて頂きました。)

そして、5月30日…

私達の気持ちを一つ残らず網羅した

ミライッスケッチw

スケッチだけではなく、想いを言葉に落とし込んで、ストーリー仕立ての説明。

聞いてる間、スケッチ中に吸い込まれ、

その場にいる様な感覚になりました。

ミライが時空を超えて目の前に。

ミライが現実になったこの感覚。

中西夫妻は、ミライを現実に引き寄せる力があるようです。

脳内では、すでに住んでるっ笑

普段は、家を建ててる最中にスケッチを描くので、

スケッチから家を創造する事が、初めての試みだと、おっしゃってましたが、こんなに妄想が広がり、ミライと今が混在してしまうスケッチを後出しするのは、もったいない‼️

と、感じてしまいました。

ただ、正直、ちょっとゾッとしました。。

こんな素敵なスケッチ書かれたら…

土地を見つけてしまったら建ててしまう笑

強烈にミライを引き寄せるスケッチ。

人生に新たな楽しみが見つかりました♪

テルさん、ちえさん本当にありがとうございました‼️^^

    とてもとてもうれしいコメントをありがとうございます!   妄想スケッチャー テルさんのスケッチ   こんなところに暮らしたい こんなところで遊びたい こんな場所で働きたい     暮らす場所、働く場所、遊ぶ場所 妄想スケッチャーがイメージをスケッチします。     イメージすることは現実になる! 逆にいえば、イメージできないことは現実にはならないかもしれませんね。     家族や仲間、みんなが同じイメージをもてるので、 同じ方向に進みやすくなります!     好きなことを楽しみながら人生を送りたい方の空間作りを応援します。    

【お問合せはこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/       京都の住宅設計事務所 FORMAフォルマ建築研究室 住まい方アドバイザー中西千恵でした。     プロフィールはこちらをどうぞ♪ ↓↓↓↓↓ 住まい方アドバイザー 中西千恵       いつも日常の中で気がついたことや、住まい方     のヒントをFacebookで発信しています。 フォローしていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします(^^)/ 【中西千恵のFacebook】