住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

二人で一つの名刺、よろしくお願いします。

新しい名刺が完成ー!

 

最近名刺をいただいたり、お渡しすることがチョコチョコあります。(私にしてはめずらしいのです。)たいてい中西と一緒なので、相手の方には同じ事務所から2枚の名刺が渡されることになるんだよなぁ・・・

 

同じ会社の方が何人もいらっしゃると、何枚も同じ(といっても名前はもちろん違うけど)名刺をいただくことがあります。重ねてホッチキスでパチンとしたくなるー(笑)

 

それなら、2人分の情報が入った名刺を作ろうということになったわけなのです。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

あーだ、こーだ。

あーでもない、こーでもない。

 

思った以上に時間がかかったけど、なんとか出来上がった名刺は、片面が中西、片面が私。1枚で2人分。

 

 

氣の流れる場をつくる

合気道建築家 中西義照

 

●一級建築士(円満な家を設計する人)

●耐震診断士(家が丈夫になるように考える人)

●住宅医(家を長生きさせるお医者さん)

●妄想ハウス  スケッチャー

 

これをクルッとひっくり返すと。

 

 

氣の流れる家をつくる

住まい方アドバイザー 中西千恵

 

●住まい方のアドバイスをする人

・家事が楽チンになる

・時間がうまれる

・気持ちに余裕ができる

・笑顔になる(^^)/

 

 

これならホッチキスでパチンとしなくても、1枚で2人分の情報が分かるし、同じ情報(事務所の情報)が重なることもありません。

 

それに、たいてい一緒に行動するといっても別々のことも、もちろんあるわけで。そんなときも、もう一人の情報もお知らせすることができるし。

 

というわけで、明日からお会いする方には新しい名刺でご挨拶できそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いらなくても2人分の情報が書いてあります(笑)チラッと裏もみてくださいねー♪

 

 

 

新築、リノベーション、こんなことあんなことを相談したいけど、建築士、設計事務所ってかたい人のようなイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことはありませんので、安心して下さい(^^)/

 

 

そして、どうぞ気軽にこちらからお問い合わせ下さいね。

 

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/

 

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 

中西千恵ってどんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール

 

 

暮らしが楽しくなるように、家が居心地良いように、家族が笑顔でいられるように、たくさん話しながら、楽しい家づくりをしたい方をお待ちしています