住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

長岡京記念文化会館で『24時間いつでも楽器の演奏をしたい方へ』広告中

オーケストラの演奏会もできる長岡京記念文化会館で「あなたに合った音楽室のある家づくりをサポートします」の広告が今日から1ヶ月掲示されることになりました。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

場所は、駐車場から中央公民館への通路にあります。「掲示者募集中」の案内をたまたま見て、問合せてみたら残り1ケ所。すぐに申し込んで掲示できることになりました。年度が変わるのでとりあえず1ヶ月だそうです。

 

 

たまたま、お隣の広告は設計者中西の合気道仲間の、長岡京市の前田治療院の前田先生です(^^)/

膝の調子が少し悪い中西も診てもらっていますよー。

 

前田治療院のホームページはこちら


https://maeda-seikotsuin.com/

 

 

こういった広告をするのは初めての試みです。「こんなことしたい!」と思うことは、いろんなところで話したり、書いたり、伝えたり。試行錯誤。楽しくトライアル&エラーと思ってます(^^)/

 

 

音楽室のある家 24時間いつでも楽器の演奏がしたい方へ

 

 

音楽室のある暮らしを楽しむ家族が増え、音楽好きのお客さまの輪も広がったり、そこからさらに楽器の演奏に興味がわく人がいたり、楽しいと感じる世界がどんどん広がる、そんなきっかけの家づくりのサポートをしたいと思っています。

 

自分たちがどんな暮らしをしたいかに気がつくと、家づくりはどんどん楽しくなります。

好きなことを楽しみながら暮らしたい仲良し家族を応援します。楽しい家づくりをしたい方をお待ちしています。

 

 

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 

誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいねー♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール