住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

居心地よく過ごせる家の幸せを感じるお正月。明けましておめでとうございます!

2019年。

新年明けましておめでとうございます。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

カウンドダウンは、「ゆく年くる年」の除夜の鐘を聞きながら、自宅で家族そろって静かに迎えて、平和幸せだなぁと思いました。

 

今年は喪中とは言え、年が新しくなったらやっぱり「新年明けましておめでとうございます」とご挨拶したい!

 

なので、しめ縄や門松などは控えるのが良いらしいですが、お雑煮大好きな、中西作る白味噌のお雑煮と、ごまめ、数の子、黒豆、かまぼこ、簡単なお節風で、まあまあのお正月気分でした。

 

 

年末年始に家族がそろうだけでももちろん幸せ。そして、その家が、みんなが居心地よくホッコリできたらもっといいなーと思います。

 

帰ってくる場所、息が抜ける場所、楽しい場所、元気になる場所、いろんな暮らし原点になる家づくりサポート、お手伝い、今年もたくさんやっていきたいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール

 

 

 

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/