住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

住まい方アドバイザー最終講義が終わって、これからがスタート

月に1度、1年で12回受講した住まい方アドバイザー講義が先月終わりました。

 

ホッとするより、今まで生徒という立場にいたところから、独り立ちしないといけないところにきたのだと、ドキドキするような心境のこの頃。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

最終講義後の懇親会で、近藤先生とツーショット♡

やっぱり淋しー

 

毎回の講義は、知識や考え方、伝え方、学ぶことの多さにいっぱいになりました。

 

「知ってることは全部みなさんにお伝えしたい。」

 

という近藤先生の愛情あふれる、時間がたりないくらいの講義内容が続きました。

 

まだまだ新しい資格の『住まい方アドバイザー』は現在4期生の募集中です。

 

 

勉強したことは、実行しないと何の役にも立たない上に、忘れていくしかありません。

 

何のために勉強しようと思ったのか?

 

経験と感覚でお伝えしていたことを、しっかり理論と知識を基本にして、より分かりやすく、より納得できて、暮らすことに、住まうことに、生活することに、役に立つ仕事がしたいから。

 

初心忘るべからず。

 

プチセミナーもしていきたい。

 

仕事でしたいことがたくさんあるって幸せだなと思う今、それもこれも、熱い熱い毎回の講義のおかげです。

 

尊敬するのはもちろん、仕事への情熱、愛情、勉強することは、住まい方だけではありませんでした。

 

近藤先生、大好きです。ありがとうございました!

 

 

これから、実践、実行、やるしかないですね(^^)/

 

 

 

「家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します!

私たち夫婦とたくさん話しながら楽しく暮らす住まいを考えましょう♪」

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール