住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.4.28-

【動画メッセージ】 中西さんの「そうやねぇ」が久しぶりに聞けて思わず笑ってしまいました。

  まずは私たちの動画メッセージを撮ろう。 ステイホームの状況でも、人と人がつながっていると思えたら、 ちょっとホッとしてもらえるんじゃないかと思いました。   私たちの動画メッセージです。 お付き合いしてくださっているたくさんのみなさん、 いつもありがとうございます。   https://youtu.be/BHOmsLpNdrI     youtubeを見て、元気がでました!   中西さんの「そうやねぇ」が久しぶりに聞けて思わず笑ってしまいました。   ビデオメッセージ観ました! ショートのヘアスタイルステキですよ   動画みました! お2人のお心遣いがじんわり本当に嬉しいです。。。。 ちえさんの前髪と… 中西さんがスリムになられたのでオオーーーって思ってました笑   YouTubeの千恵さん、思い切ってショートになさったんだなぁと思っていたら まさか田んぼで焼けたなんて   とてもほのぼのしました ニヤッとスイッチありがとうございます!   ほっこりニヤニヤしながら見せていただきました   相変わらず元気でーす!   千恵さんの声と笑顔とっても癒されます! あったかい気持ちで眠りにつけます(^^)   イイわぁ すごく 幸せを分けてくれてありがとう   2人の笑い声がめちゃくちゃいいわ~ 元気です(^^)   2人の笑顔にむっちゃ癒され~♡ コロナさんが落ち着いたら遊びに行くのでよろしく     みなさんからのメッセージがめちゃめちゃうれしいです。 ありがとうございます。     コロナウィルスは、 夏か、秋か、来年か、わかりませんが、 終息するまでかなり時間がかかりそうです。     私たちが役に立てそうなことがあれば いつでも遠慮なく気軽に連絡してくださいね。     気軽に出かけられない状況ですが、 ストレスためないように気をつけて、 適度な運動もして、 くれぐれも体調に気をつけてくださいね(^^)/     好きなことを楽しみながら暮らしたい仲良し家族を応援します。    

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/       京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵