住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.1.6-

2020年 新年あけましておめでとうございます♪

  年末はギリギリまでバタバタとしていましたが、年始は久しぶりにゆっくり家族で過ごすことができ、今日から仕事はじめです。   いただいた年賀状を昨日やっとゆっくり見ました。友達から、そしてお客さまからも年賀状をいただき、ありがとうございます。めちゃうれしいです!  

近況を知らせていただいたり、写真で元気な様子がわかったり、一枚一枚ホンワカ、ほのぼの〜、多分みながらニヤニヤしていたと思います。   家が完成して何年もたつと、年に一度の年賀状でしかどうされているか知ることがなかったりするので、うわぁ子供たち大きくなったなぁ〜とか、お元気そうでよかったなぁ〜とか、人生いろいろあるなーとか、近くにいったらちょっと様子をみに伺おうかなぁとか、いろいろ勝手に思っています。  
  「新しい家で楽しく快適に過ごしています。新たな人生が始まった気分です。」   「毎日とても快適に過ごしています。家時間が究極の幸せです。」   「子供部屋(のリフォーム)よろしくお願いします。」   「末長くよろしくお願いします」   「お家の計画通り5人家族になりました。」   「今年も楽しい時間を過ごさせてもらう気満々です」   「生まれ変わった我家に、日々新鮮な喜びを感じています。」   「お元気ですか。ゆっくりお話ししたいですね。」

  「昨年はなかなか会えず・・・」   「今シーズン(スキー)は全休になりそうです」   「今年はお伺いしたいです!」   「中西さんご夫妻に出会えたことをうれしく思っています。」  

  設計担当させてもらったご家族の変化を知ることって、私たちにとってはめちゃうれしいことなのです(//∇//)   年齢も様々なので、友達というのか、血のつながりのない親戚というのか、上手くこの感じを伝えられないんですが、大事にしたい家族がたくさんあるなー。そんな感じです。これってすごく幸せですよね。   自分たちが仕事をしていく支えになり、やる気になり、ホントにありがたい。新年の誓い、決意をして、今年もガンバりますね!

家が完成したお客さまに私たちが役に立てることは何だろう、そして、2020年家ができあがる進行中のお客さまには、記念になるいい年になるように、家づくりの応援を全力でしたいと思っています。   楽しい場所から、楽しい人から、楽しい時間から、楽しい未来につながるように♪   今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/       暮らしが楽しくなるように、家が居心地良いように、家族が笑顔でいられるように、たくさん話しながら、楽しい家づくりをしたい方をお待ちしています     新築、リノベーション、こんなことあんなことを相談したいけど、建築士、設計事務所ってかたい人のようなイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことはありませんので、安心して下さい。     そして、どうぞ気軽にこちらからお問い合わせ下さいね。  

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/       京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。     プロフィールはこちらをご覧くださいね♪ ↓↓↓↓↓ 住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール       いつも日常の中で気がついたことや、住まい方のヒントをFacebookで発信しています。 フォローしていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします(^^)/ 【中西千恵のFacebook】