住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

家の設計を専門にしているからこそ、どんどんそこに必要な知識と経験が積み重なっていく。

ご相談から工事が完成するまで、いろんな過程があるけど、その中でもめちゃめちゃ楽しい時間が、プランを考えるときなのです。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

めっちゃワクワクするー♪

 

2人で、

こうしたら?

こんなのは?

これもいいやん!

ここどうなってる?

 

ご相談から工事が完成するまで、いろんな過程があって、いろんな楽しさがあるけど、その中でもめちゃめちゃ楽しい時間の1つがプランを考えるとき。

 

 

ワクワクする空間を考える人と、暮らしやすさ使いやすさを考える人と、設計者と住まい方アドバイザーがいるからできる。

 

違う視点があるからよりよくなる(意見があたることも多々あるけど)。

 

1+1=2ではない。

 

小さいけど、住宅の設計を専門にしているからこそ、どんどんそこに必要な知識と経験が積み重なっていくのを感じています。

 

家が居心地よく、楽しみのある暮らしがしたいと望む方へ、もっともっと役に立てるー!

と、思うのですー(^^)/

 

 

そんなことを、ワクワクしながらプランを考えていて思った今日でした。

 

 

日常が暮らしやすく楽しめる家を、設計者と住まい方アドバイザーが一緒に考えます。

 

たくさん話しながら楽しく暮らす住まいを考えましょう♪

建築士、設計事務所、かたい人のようなイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことはありませんので安心して下さいね。

 

どうぞ気軽にこちらからお問い合わせ下さい。

 

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 

誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール