住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

2018年みなさまありがとうございました。

もう数時間すれば新しい年がはじまる大晦日の夜、こうして元気に一年を終えられることがとてもありがたいです。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

今年も「家」について、いろいろな角度から取り組みました。

 

新築やリフォームでの新しい家で新しい暮らしをスタートされた方。

プランを繰り返し検討して自分たちのいい家を考えられた方。

子供室やフリースペースなどプチリフォームをされた方。

家をより安全に耐震補強された方。

見学のご協力をいただいた方。

定期点検や数年ぶりの点検依頼をしてくださった方。

BBQ、うちカフェなどイベントに参加してくだった方。

台風や地震もあり、様々なご相談もいただきました。

 

 

設計者の中西と、住まい方アドバイザーの私と、二人それぞれが、もっと何ができるか、もっとどうしたら良くなるか。

 

人との出会いやつながりを大切にして、信頼して依頼してくださる方へ、私たちのできることがもっとあるはず、そう思っています。

 

そして、信頼して仕事を依頼してくださる方がいらっしゃるからこそ私たちがあるのだと思っています。

 

今年一年も本当にお世話になりました。

みなさまどうもありがとうございます。

 

 

2019年、みなさまへたくさんのハッピーがありますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

ブログを読んでいただきありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。