住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2018.12.29-

FORMAのWA!来年も一緒に楽しもー!

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です     FORMAのイベントは、2010年のBBQが始まり。 HPのイベントレポートには、「ざっくばらんに対話ができる場を提供できればと思ってます」 とかって書いてあるけど、自分たちがBBQするので、仲良くなったお客さんたちも一緒にやったら楽しそー そんなノリで(笑)   それから、陶芸ワークショップをお願いしたり、うちカフェをしたり、建築見学をしたり。 自分たちが楽しいことを一緒に楽しみたい。 この人とこの人がつながったら楽しそう。 そんなことを考えながらやってきました。   途中、 イベントをする意味って何? 何のためにイベントやってるの?   そんなことを考えたこともあって、ちょっとしんどかったこともあります。 でも、パネルを見返して思ったことは「楽しそう。」 だったら、それで続けてみよう。   考えながら続けていくことで変わっていくこともあるだろうし、気づくこともあるはず。 考えすぎて楽しくないより、まずは好きな人たちと仲良くなるために、ゲストをお迎えするではなくて一緒に楽しもう。 今はそう思ってます。   なので来年もイベントします。 一緒に楽しもうと思って来てくださいね。 そして、こんな楽しいことしよう!ということがあれば教えて下さい。   年が明けて最初は、FORMA女子会予定です。場所はお客さんのIさんちです。 女性はコミュニケーションが上手な方が多いので、共通の話題を見つけるのも早いし、仲良くなるのは早いです。   なので、まだ参加したことがない方も気軽に参加してもらって大丈夫。 いろんな年齢、職業、環境、個性の方がいらっしゃるので、そのつながりは面白いです。 またご案内しますね。   来年も楽しいこといっぱいやるぞーー♪    

好きなことを楽しみながら暮らしたい仲良し家族を応援します。

共働きで忙しーというご夫婦や、片付けが苦手だなぁ~と思う方も、大丈夫!

私たちと話しながら楽しく暮らす住まいを考えましょう。

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール