住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

音楽室のある家の撮影でした。とっても楽しい家です。

お正月にお友達が集まって楽しんでられるところにおじゃまして、家の撮影をさせてもらいました。

 

なんて幸先の良い一年のスタートだろう。うれしーーーー!

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

 

今年の初仕事は、京都桂坂で、防音室のある家、Kさんちの家の撮影でした。

 

友達が集まってるところが一番自分らしいので、その時に撮影をどうぞと言っていただきました。

 

 

午前中に家族家の撮影をさせていただいて。撮影はカメラマンの伊藤さん

 

 

ご主人に漫画を読んでもらってます(笑

 

 

午後はお友達一緒ところを撮影させてもらいました。カメラマンの伊藤さんも「これは楽しいですねー」って。

 

 

防音室が閉ざされた部屋じゃないからこそ、こんな楽しみ方ができるし、中の人と外の人が、一緒に楽しめます。

 

みんな楽しそうなのがうれしーー!

 

 

Kさん達ご夫婦が、こんな家にしたいというとはこんなことでした。

 

『楽器の練習できる防音室がほしい。友達がたくさん集まれるにしたい

 

そして、お二人共に実家大好きだと教えてもらいました。

 

 

そんな、ステキなご実家のご両親にもちょうど良いタイミングでお会いできて、一緒に記念撮影もできました。

 

 

4ヶ月の長男Cを抱っこしながら、ご家族お友達の様子を見ているのが幸せで。

 

私たちはとても幸せな仕事をさせてもらっています。

 

 

Kさん達のように、好きなことを楽しみながら暮らしたい仲良し家族をもっともっと応援したいです。

 

暮らしが楽しくなるように、家が居心地良いように、たくさん話しながら、楽しい家づくりをしたい方をお待ちしています(^^)/

 

 【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります♪

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいねー♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール

 

ワクワクしてもらえるとうれしいです(^^)