住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2020.4.1-

未来へむけて一歩ふみだす日

おめでとうございます♪   今日から新年度のスタートですね。 桜が満開です。   京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。    

今日は、里山オフィス『ミライマ』で1人だったので、 ここでできることは何だろうと考えてました。 スーハー、スーハー、深呼吸〜 伸びーーーーしたくなる 静かさにどっぷりひたれるー 視線が遠くへ遠くへ向いていく〜 そして、自然の中に自分はいると感じれる
 

いろんな状況があっていつもと違う4月1日ですが、

ふぅ〜と一息つきたくなったら ワァッーってさけびたくなったら ゴロンと寝っ転がりたくなったら 満点の星空を見たくなったら   亀岡の里山、山と田んぼに囲まれた『ミライマ』へどうぞいらして下さいね。
  ワクワク、ドキドキ、楽しみな今の一歩が必ず未来へつながります!

そんな応援をしたいなーと思う日々。   そして、気の利いたエイプリルフールのジョークが言える人になりたいと思う4月1日(笑)       京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。     プロフィールはこちらをご覧くださいね♪ ↓↓↓↓↓ 住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール     どうぞ気軽にこちらからお問い合わせ下さいね。  

【ご相談はこちらからどうぞ】

喜んでご相談承ります(^^)/       いつも日常の中で気がついたことや、住まい方のヒントをFacebookで発信しています。 フォローしていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします(^^)/ 【中西千恵のFacebook】