住まい方アドバイザー 中西千恵のブログ

category

-2019.5.1-

令和元年 おだやかにたくましく動いていきたい。

  昨日、金沢21世紀美術館タレルの部屋で、天皇陛下の平成最後の国民へのお言葉をお聞きしました。平和に生きてこれたことに感謝だなぁとしみじみ思いました。   タレルの部屋では、みんな空を眺めて、気持ちよさそうに目を閉じてる方もいらして、いい空気の流れを感じながら深ーい呼吸をして。   あー気持ち良い。  

  そして、令和元年は、家族そろって金沢で迎えました。いつも離れて暮らしている息子と、たまたま一緒に新しい時代を迎えられました。   と言っても、「おはよう」というくらいで、一緒にご飯も食べない、一緒に行動することもなく、ですが(笑)       平成から令和へ。 1日1日は変わらない毎日が続くわけですが、それでも心あらたにスタートです。 おだやかにたくましく動いていきいたと思います。   令和の時代も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/      

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。     誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪ ↓↓↓↓↓ 住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール