住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

自分で切り替えられない人は、頭が切り替わる場所と人と時間が大事。

久しぶりに娘のテニスの試合観戦をして、楽しかった先週末ーー♪

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

ママ友から送ってもらった試合にむかう娘たちの写真。青空になんともいい後ろ姿だなーと思った中学テニス女子。

 

前へ向かう気持ち、みんなへの信頼、そんなことを感じる1日が嬉しかったなぁ。

 

 

で、がんばった後のお楽しみ。

ウチ飲み。

 

たいてい我家はウチ飲みの場所になるので来てもらうことが多いけど、この日は娘と一緒に行かせてもらうことに。

 

親も仲良く、フォローしあって応援できる幸せ(^^)

 

 

美味しー!

 

アンチョビを刻んでいれてるよって教えてもらった。ガッテン!よそんちのレシピを聞くのもウチ飲みの楽しみなのです。

 

 

苺タップリのフルーツサンド。フルーツの美味しさがひきたつ甘さがめっちゃ美味し。

 

 

娘のテニスの観戦に行くと、普段なかなか頭から離れることがない仕事のことが、スコーンと離れて、頭が切り替わる時間をもらえます。切り替えがヘタなのです。

 

おかげで、また仕事に向く気持ちがリフレッシュされたました。ありがとー(^^)/

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール