住まい方アドバイザー

中西千恵のブログ

家を考えようと思う仲良し夫婦を応援します。
私たちとたくさん話しながら楽しい住まいを考えましょー♪

「頑張ってね」知らない方からの応援がうれしっー。

「頑張ってね」って、応援してもらったのは私じゃなく娘でした。我家のごくごくフツーの日常で思ったことです。

 

京都で個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の住まい方アドバイザー中西千恵です。

 

 

娘は今週末の土曜がテニスの試合、期末テストが前日まである、なかなか気持ちがハードなスケジュールのようです。

ファイトー!

という事情なので、自宅の木塀でポンポンと壁打ちをしてました。

 

通りがかった方が、「いつもえらいね〜。この前、新聞に載ってたんちがう?また頑張ってね。」

地方新聞の小さな小さな欄に少し載ったようです。(我家は違う新聞をとってるので知りませんでした)

 

 

全くどこのどなたか分かりませんが、お声かけいただきありがとうございます。

励みになるー

うれしっー

 

自分のことを知ってる人を、自分はみんな知ってるわけじゃない。

うんうん。

 

どこでだれの応援をもらっているか分からない。

うんうん。

 

応援してくれるのは、家族や友達だけじゃない。

うんうん。

 

 

今日もボールがお向かいのおじさんの車の下に入ったら、隣のおじさんと、お向かいのおばさんが、2人ともホウキを持って取ろうとしてくれたよね。

 

みんなに支えられてること、忘れないで頑張ろう!

 

娘への言葉のようで、自分に言ってます、この言葉。

ファイト(^^)/

 

ということで、全然関係ないけど、久しぶりに神社に行ったらとっても気持ちが落ち着いてよかったです。近所の紅葉の名所、鍬山神社は見頃がすぎてました。

 

次お参りするのは初詣。今年もあと1ヶ月、早いですね。いい一年だったで終わりたい!!

 

 

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

 

 

誰それ?どんな人?と興味をもってくださった方はこちらのブログをご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

住まい方アドバイザー 中西千恵のプロフィール