INFORMATION

フォルマからのお知らせ

【残席1組】自分のwell-beingを見つける!家のワークショップ inミライマ 

自分のwell-beingを見つける!家のワークショップ inミライマ

〜 人生を一緒に歩みたいパートナーと参加ください♪  〜

 

みなさん、ウェルビーイングという言葉を聞いたことがありますか?

 

「Well=良い」と「Being=状態、あり方」を合わせた言葉で「良い状態」を意味します。

 

日々の暮らしの中で、自分のウェルビーイングについて意識したり考える時間はありますか。

 

今回のワークショップでは、より良い人生や仕事を楽しめるあなたのウェルビーイングのヒントを見つけて欲しいと思います。

 

私たちがこのワークショップをすることになったきっかけは、自分のウェルビーイングを知ることが、居心地のいい家や暮らしにつながると実感したことからでした。

 

どんな状態をウェルビーイングと感じるかは人それぞれです。参加者それぞれのウェルビーイングが違うことを受入れるところから、それぞれのウェルビーイングへの共感や尊重が生まれます。

 

そしてさらに、人生を一緒に歩みたいパートナーへの理解が深まり、関係性が豊かになることを目指します♪

 

 

====ワークショップ詳細====

 

【日程】2021年6月6日(日)

 

【時間】10:00〜11:30(開場9:30〜)

 

【場所】ミライマ

京都府亀岡市東本梅町大内広畑12-3

https://goo.gl/maps/3JeN6VKdKewCyG2f9

 

京都縦貫道千代川インターから車で10分

駐車場有り

 

【定員】5組(10名)先着順(残席1組)

 

【参加費】5000円

 

【申込み】こちらの問合せフォームから

「ワークショップ参加希望」と記入の上、お申込みください。

 

 

新型コロナ感染症対策として、お越しいただく際には、消毒、マスク着用にご協力お願いします。