住宅アーキテクト

中西義照のブログ

新年のご挨拶 〜京都の設計事務所 FORMA建築研究室〜

気持ちの良い元日の朝ですね!

こんにちは、京都の設計事務所FORMA建築研究室

「合気道 建築家」 中西義照(〇てる〇)です。

 ただ今奥さんの実家への移動中の車内で書いています^ ^

大学生の息子が運転してくれているので後席でゆっくりさせてもらっています。クラブの合宿等で運転しているようで運転に余裕を感じますねなので安心して乗ってられます。

ありがとう^ ^

 

経験を重ねる事で余裕が生まれ、出来た余裕で他に気を配る事が出来る。

 

昨年参加した勉強会やセミナー等で学び実践している事を更に進め熟練出来るようにしたい。

そして自分達の出来る事をご依頼頂いているお客様はもちろん、もっと沢山の家づくりを考えておられる方々にも伝える努力をすると同時に自分も常に精進する。

 

今までの楽しむイベントの他に、役に立つ情報が伝えられる様な場(ここが聴きたいというネタがあれば教えて下さいね^ ^)も考えています。

 

これから家を建てる方にとっての良い選択だったと感じてもらえるように、暮らしを愉しむ仲間が増えるよう活動して楽しんで参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

建築を通して円満を届ける合気道建築家^^の中西義照(〇てる〇)でした^^

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ツイッター →@forma_nkns

フォローお願いします ♪

 

インスタグラムも→formankns

フォローお願いします ♪

 

ピンタレストもやってます→https://www.pinterest.jp/nknskn/

部屋ごとに分けてピンしているのでイメージの参考に使ってくださいね^^