キッチンから思うこと

住まい方アドバイザーの日々ブログ

「いい人達に出会えてよかったです。」って言ってもらえて感激です。

京都の個人住宅の設計をしているFORMA(フォルマ)建築研究室の所員ブログです。

ブログを書いてる中西千恵ってどんな人?

興味をもってくださった方はプロフィールはこちらです。(ちょっと長いよー)
↓↓↓↓↓

2017秋バージョンの中西千恵プロフィール

 

 

今日は朝からめっちゃうれしいコメントをいただいて感激でした。

家を建てたり、リノベーションしたりすることで、よかったといってもらえるのはもちろん一番うれしいことなんですが、家のこと以外のことでもよかったと思ってもらえてるのがものすごくうれしくて!!

 

それってどんなこと?というと、時々女子会をしています。設計事務所FORMA建築研究室のイベントではなくて。

自分が好きな人たちがどんどんつながっていったらめっちゃ楽しいしうれしいなーと思ってはじめて、もうあっという間に5年です。年に2~3回の不定期開催なんですが、メンバーは設計させていただいた方や設計中の女子の方です。

 

朝からうれしかったコメントはこんなの。

「チエさん、中西さんのご縁でみんないい人達ばかりに会えてよかったでーす☆これ、家を新しくすることの一つの利点ですね~。良い出会いが待っていると言う。感謝します。」

 

感謝するのは私です!!ありがとうございます♡

 

 

このあともこんなコメント続けていただいてめっちゃ感激です。

「本当に家を建てたあとも楽しみが続いて嬉しいです♡」

 

うれしいのは私です!!ホント、うれしい。

 

 

もちろん友達でもなく、住む場所が近いわけでもなく、職場も仕事も違うし、子供つながりでもないし、年代もバラバラ。そんな人達が集まるのも面白そーと思っていただいた女子の方だけで、強制でもなんでもないです。

 

もし、家が完成したら仕事も人のつながりもおしまいと思っていたらこんな人と人のつながりはできなかったかもしれない。でも、こうして自分が出会えたいい人と、いい人のつながりがどんどんできるといいなと思ってます。

一緒に食べて、飲んで、話して、笑って、仲良くなる。女子の話題は、食べること、健康のこと、子供や家族のこと、趣味のこと、ファッションや旅行、つきませーん(笑)

 

まだまだ集まっていただく方は少ないですが、不定期開催の女子会、かなりたのしいよー♪ OB女子の方、設計中の女子の方、面白そーと思ってもらえたらいつでも参加してくださいね~。

メールやブログでお知らせします。次は26日(日)の予定♡

 

 

今日は以上です。

京都の住宅設計事務所「FORMA(フォルマ)建築研究室」の住まい方アドバイザー中西千恵でした。

ブログを読んでいただきありがとうございます♪