いつか合気道の道場を設計したい
建築家のブログ

category

-2017.10.7-

家づくりフォーラム「旧シオノギ製薬東倉庫にあかりが灯る日」

今回は、長丁場の開催でしたがおかげさまで沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

開催期間中、無事に追えることが出来てほっとしているところです。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

設営開始、いつも杉景の住谷さんと会社の方々が修景される植栽のおかげで空間が激変します。

植栽のおかげで気持ちや心地よさが本当に変わります。

そして、窓辺や植栽の傍らに、窪田謙二さんの椅子やベンチ達が。

ちょっと休める場所が心憎い位置に設えてあります。

来場された皆さん達からも植栽や家具の心地よさの感想を耳にしました。

建築家達が手弁当で運営するイベントです。

自ら設営します。

道具もさすが本格的な物を皆さんお持ちです。

オープンニグパーティーの飲み物や食事、会場設営も参加者や事務所スタッフ達がコーディネート。

其々の得意な分野で実力を発揮されていました。

そして、会期中は20:00までなので、夜な夜な小宴が催されていました。

いやー、長いようであっという間の開催期間でした。

このような空間だからこそという展示も見られ、刺激をもらえたイベントでした。

ありがとうございました。

開催期間中の詳しい状況は家づくりフォーラムHPFB等に写真などがアップされているのでご覧下さい。